

6月になりました

もう早いもので6月ですね。
5月は仕事がやたら忙しくて終電で帰宅する日が多かったり
所謂5月病?的なものが発病しかけたりと、色々と大変でした(汗

ただ、残業のせいで仕事帰りにどこかへ寄っていくといった事も
先月はほぼ無く、結果的にたくさん貯金する事ができたのは良かったと思います。
(……本当はたくさん出かけたかったんですけども!)

とりあえず今月こそは自分の時間を作って、やりたい事をがっつりとやっていきたいですね。

ゲーム作ったり、カラオケ行ったり、絵を描いたり、ご飯を食べに行ったり。
やりたい事はたくさんあるのです(-_-;)

コメント

No title

まこさんの絵,個人的に好きです!
社会人のつらさとかはあんまり分かんないですが
とりあえず頑張ってください!

2015/06/13 (Sat) 20:06 | チイタ #- | URL | 編集
No title

>>チイタさん
ありがとうございます!
まだまだ絵は勉強中ですが、
そういっていただけるとすごく嬉しいです!
そのうち自作ゲームとかでも自分の絵を使っていきたいなぁ…。

2015/06/21 (Sun) 23:18 | まこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

