スポンサーサイト


パズドラのBOX

二回連続のパズドラ記事です。

今回は僕のBOXを公開してみようと思います。
ちょくちょくガチャを回しているので、少しはキャラがいるのですが
基本は放置なので、どれが使えるのかよくわからず
どんなパーティを組めばいいのかもわからない状況だったり…

とりあえず、以下より僕のBOXです。



写真 1

写真 2

写真 3 (1)

写真 4 (1)

写真5-

写真6


ちなみにランクは94で、編成可能コストは107。
無課金で、一度も課金をした事がないので
当然ですが、キャラは充実してないのではないかと思います。

一応今はフレイヤかアルテミスをリーダーにした
木パーティで細々とやっているのですが、僕のこのBOXなら
どのキャラを育ててパーティを組んでみるのがいいのでしょうか?

こんなんじゃまともに組めないと言われたらそれまでではありますが
何かアドバイスがあればご教示いただけますと幸いです!

ホルス等の複数の色でコンボをしたら何倍~というような感じのスキルが強いというのは
知ってはいるのですが、僕は大体いつも2~4コンボくらいで終わってしまう程度のパズル力なので
そういったスキルは中々使いこなせないんですよね・・・。

だから基本的にリーダースキルは、○○属性(タイプ)のHP・攻撃が○倍とか
そういったものを好んで使用している感じです(・_・;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

