スポンサーサイト


パズドラのFFコラボ

最近は新製品が発売したせいで、だいぶ仕事が忙しくなってしまいました。
ただでさえ忙しいのに、新人の方達に教えたりとかしなくちゃいけないので
なかなか大変ですね…。

しかしまぁ、仕事中でも適度に息抜きをしながらやっているので
そこまで辛くはないんですけども。
ただ、今日はかなり忙しかったです(汗



それはそうと、最近はパズドラを本格的にやり始めました。
ずっと放置でログインボーナスだけ貰い続けていたんですが
職場の人の影響で、ちょくちょくプレイしています。

この前からパズドラではFFコラボがやっているので
それも再開をする一つのきっかけになりましたね。
やっぱりFFとかは昔から好きなので…。

そんなわけでFFコラボのガチャを
先日8回程引いてみました。

クラウドとかはかっこいいので欲しいですが
個人的にはFF9のビビが好きなので、一応それ狙いで引いてみます。
まぁ、ビビは銀玉のようなので8回もやれば当たるはず。

それでは、以下より結果です。




写真 1

なんだかいっぱい金玉が出てしまいました。
★6のクラウド、セフィロス、ユウナも揃ってびっくりです。
今回のコラボガチャは当たりやすかったんでしょうか?

当たったキャラの性能を見ても、強いとか弱いとかよくわかりませんが
皆親しみのあるキャラばかりだったので、純粋に嬉しかったですね。
ウォルっていう知らないキャラも出ましたが、ビビもちゃんと当たったので満足です!


しかし、最近は木のパーティをメインでやっているのですが
そろそろ他に何かパーティを組んでみたくなってきました。

でも、自分の持っているキャラについて
どれが使えるキャラなのか、ググっても正直わからなかったんですよね…。
強いって意見もあれば弱いって意見もあったりして。

後日僕のBOXを公開しますので、わかる方はアドバイスとかいただけると幸いです( `ー´)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

