

結構前にデザインしたロゴ

ロゴ9

HDDを整理していたら見つけたもの。

実はこれ、会社の人がお店(バー)を作るって事で
そのお店のロゴとしてデザインをさせてもらったものなんです。
結局これは使わずに別の候補を使う事になったんですけども。

まぁ、使わなかったものだし
別に公開しても問題なさそうなので、載せてしまいます。
お店の名前も途中で変わりましたしね。

しかし、こういうもののデザインをするってのも楽しいんですが
やっぱり難しいですね。
まだできる事が少ないので、なかなか思い通りのものが作れません。

もっと技術を覚えて、自分の引き出しを増やさないとなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

