スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告みたいなもの

一年ぶりのブログ更新ということで、何を書くか非常に迷ってしまったので
今日はちょっとした近況報告みたいな事をしてみようと思います。

まずお仕事関係ですが、お仕事内容は去年と変わらず
今も何だかんだやらせていただいています。
変わった事と言えば、新人さんの指導みたいな事を軽くやらされる事が
多くなった事くらいでしょうか。

仕事に慣れた人は結構新人さんを任せられる事が多いので
全然すごくもなんともないんですけどね。

でも、指導した新人さんからは
他の指導している人よりも話しやすいとか何とか
言われる事が多々あるので、それは少し嬉しいです。

新人さんを指導する事になってから
仕事帰りにご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりする事が増えたのも嬉しいところ。

当然以前と比べると、お金の消費は増えてしまいましたが、
そういう風に誰かと交流をするという時間はやっぱり大切だと思うので
お金に関してはそこまで気にしていませんよ……うん。

まぁ僕の場合、誰かと遊びに行く時以外はほとんどお金を使ったりしないですしね。
使うとすれば、ゲームとかそういったものをたまに買ってしまう事くらいでしょうか。


…あ、ゲームといえば、以前行っていたゲーム制作ですが
仕事の忙しさで一時中断しておりましたが、現在はまた少しずつ作り続けています。

あれについては、さすがにもう待っているような方はいないはずですが
ストーリーとかの構想はできてはいるので、何とか形にしたいですね。

ちなみに前に制作した勇者のお話。
何だかんだで1500本程、今までダウンロードしていただけています。
最近になっても、ダウンロードしていただけた方が数多くいるみたいなので
とてもありがたいです……!

……ただ、何だかんだ言っても
かなり前に作った作品なので、少しだけ恥ずかしいという(汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。