スポンサーサイト


お知らせ。

残念?なお知らせなのですが、「勇者のお話」の新作は
公開をする事ができない事になってしまいそうです。

理由としては私生活が忙しく時間がとれないのと、
今まで制作していたデータが消えてしまったため。

ストーリー自体は大体できていたので、何かしらの形で
公開できたらと考えておりますが、ゲームは難しいんじゃないかなというのが正直なところ。

一体どれだけの方が期待をしていてくれたかはわかりませんが、
期待に応えられる結果にならず、申し訳ございません…。

しかしモチベーションを持ち直すことができれば、また制作をするかもしれませんので
それをほんの少しだけ期待をしていただければ幸いです。
暖かいコメントや感想を言ってくださった皆様、本当にありがとうございました。





まぁ、嘘なんですけどね。
今日は4月1日はエイプリルフールということなので
せっかくですから嘘をついてみました。

実際のところは、少しづつ制作を進めているので
このまま頑張れば完成までもっていけるんじゃないかな?という感じです。
ただ、私生活が忙しいのは本当なので、
時間を作りつつ、制作していく事になるのでペースはかなり遅めではありますが……。

しかし、以前から出す出す詐欺をしていた体験版については
目途がたってきましたので、今月の中旬くらいを目標に調整して
完成できればいいかなと考えております。

予定としては1~2時間程のプレイ時間を想定しておりますので
それなりに楽しんでいただけるのではないかと…。
戦闘システム等には基本変更が無いので、真新しさは無いかもしれませんが
そこは割り切っていただければ幸いですね(汗

しかし、マップチップ等のフィールドグラフィック周りは一新しているので
少しは新鮮…かもしれません。


というわけで、今日はエイプリルフールネタの日となっておりました。
制作は少しづつながら行っているので、期待をしていただいていた方は
ちょっとだけご安心いただければと存じます。

なかなかゲーム制作を進められていない、こんな作者ですが、
これからまた頑張っていきますね。

スポンサーサイト

コメント

No title

4月1日ってわかってましたが異常に語調が真面目なんで「え!?ホント!?」
って思ってしまいましたwww
社会人の大変さはわからないので「大丈夫かなー」って思っていましたが,
エイプリルフールネタってことは結構大丈夫みたいですねww
でも仕事のほうが大事だと思うので焦らずに(*^-^*)
ファイトです!

2014/04/02 (Wed) 12:28 | 期待者 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

