

いつのまにか9月。

気付けばもう、9月。
今年もあと少し……と思うのはちょっと早いかもしれませんが
確実に残り少なくなってきましたね。

ゲーム制作やイラストなどやりたいことは多いので、
それを上手く消化しきれるか。

特にゲーム制作はできるだけ早く形にしたいですね。
前作を公開してから3ヶ月以上経ってるわけですし。
仕事などが忙しくて、あまり手がつけられていない状況なのですが
まとまった時間ができたら一気に作ってしまいたい。

イラストについては今のままでは
どうしようもない感じなので、とにかく努力するしかない。
グダグダ言う前にちゃんとやらなければいけませんね。

…んー、やりたい事が多くて大変だ。
でも、こういう状況って案外楽しかったりするんですよね。

コメント

No title

自分もYouTubeの投稿があまり進んでおりません・・・まぁ趣味なので,自分がやっていて楽しいくらいで頑張ってください!

2013/09/08 (Sun) 22:38 | 期待者 #- | URL | 編集
No title

>>期待者様

返事がこんな遅くになり、申し訳ないです;
確かに趣味ですし、焦ってやっていく必要はない…ですよね。
お互い趣味をする時は楽しくやっていきましょうね!

2014/01/22 (Wed) 15:36 | まこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

