スポンサーサイト


忙しくて……

https://www.freem.ne.jp/win/game/5080

仕事が忙しく、全然ブログを更新することができていませんでしたが
一応「勇者のお話。」の修正版データはちゃんと出していました。

会話システムのおかげで、色々と苦労しましたが
なんとか実装ができましたよ。

まぁ、まだ試作段階ではあるので
これから会話のバリエーションを増やしたりだとか
何かしら改良はしていきたいですね。

そのためにはスクリプトの勉強をしないとなぁ…。

でも前述の通り仕事が忙しくて
制作が全然進んでいかないんですよね…。

今回は前回のと比べて長編になりますから、なおのこと(>_<)

ストーリーは結構固まってはいるんですが
なかなか形にできないです…

でも今回のストーリーも前回同様、王道なものを意識して
作っていく予定なので、よろしく?お願いします!



スポンサーサイト

コメント

No title

Xのコマンドに会話とやらが・・・とりあえず実践してみます。会話はバリエーションがあったほうが絶対楽しいと思います。私事ですが,YouTubeで動画を作っているときには日常の会話を参考にしています。
ネタに困ったら参考にでも。
とりあえず頑張ってください!

2013/08/15 (Thu) 23:33 | 期待者 #- | URL | 編集
No title

>>期待者様

やっぱりいくつか会話のバリエーションがあったほうが楽しいですよね。
イベントの組み方とかそういったものでつまづいている状態ですが…(汗
でもなんとか、上手くできるようにしたいですね。

たしかに日常の会話を参考にするというのは良い案ですね。
それも念頭に入れて考えてみます(>_<)
いつも応援ありがとうございます!

2013/09/05 (Thu) 23:42 | まこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

