

【ゲーム制作】明日、修正版を出します。

勇者のお話。に新機能「会話」を追加しました。

メニュー画面から使用できるコマンドで
次の行き先や雑談などを聞くことができます。

何も無いまま続編をお待たせするのも
アレかな、と思って追加した機能ですが……

それによって各所で不具合が起きている状態です。

しかもそれに気付かずに公開してしまうという……。

申し訳ございませんが、今からダウンロードしようと考えて
くださっていた方は明日までお待ちください。

修正版を出しますので……。

すでにダウンロードをしてしまった方も
申し訳ございませんが、明日またダウンロードを
していただければと思います。

さすがに不具合のあるゲームを遊ばせるというのは
プレイしてくださる方に申し訳ないですし
ゲームも楽しさも半減してしまうでしょうしね……><;

というわけで、恐縮ですが
少々お待ちください!


コメント

No title

ストーリから少しそれたこともあると面白そうですね。面白みのある会話を楽しみにしています!

2013/07/15 (Mon) 09:52 | 期待者 #- | URL | 編集

>>期待者様

現状ではあまり楽しい感じの会話は実装できていないかもしれませんが
今後は何とか色々できればと思っています。
……頑張りますね(>_<)

2013/08/13 (Tue) 21:06 | まこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

