

【ゲーム制作】ちゃんと生きてました。

QS_20130619-234601_20130620001259.jpg

QS_20130619-235659_20130620001306.png

非常にお久しぶりです。

もう前回の更新から半月以上ですか……。

ちょくちょく見に来てくださっていた皆さん、ごめんなさい。
僕はちゃんと生きています。


「勇者のお話。」の続編ですが、SSの通り
少しづつですが作っていっています。

ずっと何も無しにお待たせするのもアレかと思うので
想定プレイ時間が1~2時間辺りを超えるところまで作ったら
そこまでの内容で、体験版的なものを作ろうかと考えています。

いや、まだ作るかわかりませんけどね。
総プレイ時間がどれくらいの作品になるかわかりませんし……。

2~3時間で終わっちゃうかもしれないし
5~6時間程いくかもしれないし……。

もし前者の長さのゲームであれば
体験版とかは作る意味はあまり無いですから
作りはしないと思います。


まぁ、何はともあれ制作は進めていこうと思うので
お待ちになっていただける方は、今しばらくお待ちください!





コメント

No title

了解です!待っています!

2013/06/22 (Sat) 22:09 | 期待者 #- | URL | 編集
No title

>>期待者様

ありがとうございます!
時間はかかりますが、気長にお待ちいただければと思います><;

2013/07/13 (Sat) 22:57 | まこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

