スポンサーサイト


ファイナルファンタジー5

フぁリス

FF5のファリスを落書きんちょ。

あのゲームのキャラの中では一番好きなキャラかな。

次にバッツ。


そういえば最終的にFF5のパーティって
バッツ・レナ・ファリス・クルルという
男一人女三人のハーレムパーティなんですよね。

しかも女の子達は皆お姫様という。


FF5には恋愛要素的なものが
ほとんど無いので関係ないっちゃ関係ないんですが。

バッツもEDで一人で旅に出ていってしまいますし。

まぁ、あのあっさりな感じが
また良いんですけどね。


それにパーティの3人の女の子達も良いんですけど
個人的にバッツには故郷の幼馴染とくっついてほしい。

特にイベントも無く、少し話すくらいのキャラではありましたけど
明らかにバッツに思いを寄せてるとわかりましたし……。


というか、知り合い以上の関係であろうお姫様が3人いて
更に故郷にも幼馴染の女の子が1人いるとか、バッツ勝ち組すぎだろ(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメント

No title

10000ヒットの絵も,プロフィールの絵も,今回の絵もうまいですね!ペイントとたらーんとした気持ちではこんな絵は描けませんね!自分もプロフの絵がほしいなーと思うとなんかあこがれちゃいますねww。

2013/06/02 (Sun) 20:51 | 期待者 #- | URL | 編集
No title

>>期待者様

いえいえまだまだ><
でもありがとうございますっ。
たらーんとした気持ちでも案外描けるものですよw
だから自作のプロフ絵に期待者様もチャレンジです!
あれだったら僕が描いても……と思ったけど実力不足が怖いですねw(´・_・`)

2013/06/02 (Sun) 22:16 | まこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

