スポンサーサイト


自作ゲーム、またまた更新……!

http://www.freem.ne.jp/win/game/5080

…さ、更にデータを更新しました……。

公開してから不具合が見つかる見つかる(汗

メールで不具合報告をしてくださった方がいたので
進行に関する不具合を発見する事ができました。

まだプレイしていない・プレイしている最中の方は
申し訳ございませんが、更新後のデータを
ダウンロードしていただけるよう、お願い致します。

今度はもう目立った不具合は無い、はずです。

あ、クルスの「ラスター・プロテクト」についてですが
消費TPが0になっていたので、そこを修正しました。

元々はゼルの「ブレイブ・ブレード」と同じ
消費TP100の技だったんですが、調整し忘れていました(汗


それにしても、公開後に不具合が見つかるというのは
心臓に悪いですね…。


びっくり

自分で見つけたり、不具合の報告が寄せられる度に
このように、もう冷や汗がどっと来てしまいますw

制作からテストプレイまで全て自分でやったのですが
テストプレイは誰か別の人にやってもらったほうがいいですね…。

前情報の無い人にプレイしてもらったほうが
不具合だとかそういうのは発見してもらいやすいでしょうし。


ただ問題は、やってくれるような人が
周りにいるか、なんですよね。

…まぁ、その辺の事は
次回作が完成してから考えればいいか!




EDで「次回に続く」とは書きましたが、何か反響が無い限り
続編を作る予定はありませんでした。

しかし嬉しい事に、続編を期待していただいているという意見を
多数寄せていただけたので…現在制作中です。

ストーリーではクルスとゼル、そして今作のラストで仲間になったクオンを
軸に展開をさせていくつもりですので
どうかしばらくお待ちいただければと思います。

精神は男性?で身体は女性なクオンさんですが
ああいうキャラはどうなんでしょう。

僕としては結構好きな感じのキャラに
なってはいるんですけども…


…というか、中身だけを考えると
女無しの男三人パーティなんですね(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメント

No title

今回もダウンロードさせていただきました!失敗は誰にでもあることですから,気にしなくても大丈夫ですよ!そこで諦めずにたった1日で直してしまうまこさんもすごいです!(っていうかクルスのパクリ?ww)頑張ってください!

2013/05/26 (Sun) 23:50 | 期待者 #- | URL | 編集
No title

>>期待者様

何だかいつもダウンロードしていただいているようで
ありがとうございます!
そういう言葉をかけていただけると
気持ち的にすごく助かります><
今回の事を教訓にして、次からもっと頑張りますね!

2013/05/27 (Mon) 22:41 | まこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

