スポンサーサイト


ゲームデータを更新しました。

http://www.freem.ne.jp/win/game/5080

自作ゲームのデータを更新しました。
イベントの修正、台詞の追加や
スキル等の調整が主となります。


今回のゲームですが、想像以上の人数の方が
プレイしてくださっているようで
すごく嬉しいです。

懸念していたストーリーについても
好意的な意見を寄せてくださる方もいて
少し安心しました。

続編についてはまだ時間がかかりそうではありますが
作っていく予定ではあります。

期待をしていただける方は
どうかお待ちいただければと思います(>_<)




あ、ちなみにこのゲームですが
主人公は基本的に僧侶のクルスです。
勇者のゼルだと思われた方もいるかもしれませんが……

続編ではクルス君をもっと主人公らしく
活躍させていきたいな。





スポンサーサイト

コメント

by 期待している者

更新した とのことなので早速ダウンロードしました!自分もクルスくんに攻撃魔法を使わせてあげたいなーとも思います。頑張ってください!あと,クルス君の特技「ラスター・プロテクト」なのですが,あれを発動させると雰囲気がとてもしまってとても気に入っています。でも,消費MP,TPが0で全回復,さらに防御,魔法防御はとても助かるのですが,こういう技はたまに発動できてこそRPGは締まると思います。助言のつもりですので無視しても全くかまいません。ゲーム制作をがんばってください!

2013/05/25 (Sat) 23:21 | #- | URL | 編集
No title

>>期待している者 さん

大きな更新は無く、細かなところを修正・追加しただけなので
少々申し訳がないですが…ダウンロードしてくださりありがとうございます!
クルスの攻撃魔法については……これからの展開にご期待ください、としか今は言えませんw

ラスタープロテクトの件に関しては、完全にこちらの設定ミスです……(汗
本当はゼルのブレイブ・ブレードと同じで、TP100で使える技だったのですが……
テストプレイ用のままにしてしまってたようです。
すぐにまた更新データを作ります!
ミスに気付かせて頂き、ありがとうございました!

2013/05/26 (Sun) 02:27 | まこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

