

RPGのゲーム、作りました。

メイン

サブ4

サブ1

サムネイル

サブ3


勇者のお話。~旅立ちと魔王~

RPGツクールVXaceでゲームを作りました。

プレイ時間は1~2時間程の内容です。
始めての作品ですので、粗が目立つと思いますが……。


元々はお試し的な感じで「勇者が王様に依頼されて、魔王を倒しに行く」という
30分くらいで終わるものを作ろうとしていたんですけど……

なんだかんだで、こういう風なものになってしまいました。
まぁ、作っていて楽しかったですけどね。


ふりーむ!さんにて、20日に公開し始めたのですが
今のところ200回程ダウンロードされていて、ありがたい話です(´・ω・`)


宜しければ、プレイしていただき
感想等をいただけたら幸いです。


プレイには「RPGツクールVXaceRTP」が必要ですので
プレイしていただける方は、こちらからダウンロードしてください!


コメント

不都合

勇者のお話。で港町に行くところの洞窟の宝箱で何かのアイテムと『-10G』入手したとありました。
それと、クルスの名前は忘れましたが祝福で4ターン回復ありましたよね?使用したら1ターンで効果切れましたよ?

2013/05/23 (Thu) 22:44 | ルキ #- | URL | 編集
期待しています!

「勇者のお話。」をプレイさせていただきました!とてもストーリーがしっかりしていて,特技や魔法も豊富で,とてもよかったです!続編を期待しています!

2013/05/24 (Fri) 18:09 | #- | URL | 編集
No title

>>ルキ様
前回の更新で洞窟のメッセージバグは修正できたはずだったのですが
「妖精の息吹」の不具合は見落としてしまっていました……。
早速修正をし、更新データをふりーむ!さんにアップロードさせていただきます。
不具合報告、ありがとうございました!


>>名無し様
プレイしていただき、ありがとうございます!
ストーリーは正直自信が無かったので
そう言っていただけるのは、とても嬉しいです。
続編もコツコツと作っていく予定ですので
どうかしばらくお待ちください!

2013/05/24 (Fri) 23:15 | まこ #- | URL | 編集
素晴らしい作品です

実に充実した世界観とストーリーでした!
続編の予定があるのでしたらとても楽しみですO(≧▽≦)O

2013/05/26 (Sun) 05:17 | ハセヲ #- | URL | 編集
No title

>>ハセヲ様

ストーリー等で好意的な意見をいただけるとは
あまり思っていなかったので、そういう風に
言っていただけるのは非常に嬉しいです!
続編の予定はありますので
しばらくお待ちいただければと思います!

2013/05/27 (Mon) 22:39 | まこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

