スポンサーサイト


【ヴァンガード】日本全国に1000枚しか存在しない券を、引き当てた。

BDoYojBCUAEu4aI.jpg

先日は風邪やらなにやらで忘れていましたが
先日ヴァンガードの第10弾、騎士王凱旋を買いました。

2箱は僕にとっては
ちょっと辛い出費ではありましたが
おそらくこれが学生時代最後のパックとなるので
思い切って買っちゃいました。


BDojKGWCYAEwfM-.jpg

で、開封してみたらこんな感じ。

ゴルパラ、ロイパラ、スパブラが多く
個人的には当たりな箱でした。

あ、ジェネシス、なるかみのカードは
使わないので友達に提供しておきましたよ。


そうそう、当たりといえば
こんなものが当たりましたよ。


BDooBtiCIAAr1DA.jpg

プラチナトリガー。

…当たっちゃいました。

全国に出荷されていった騎士王凱旋。
その中の1000パックの中にだけ入っているという当たり券です。

どれだけ低い確率なんでしょうね、これに当たるってのは…。


パック開封していた時はプラチナトリガーなんて知らなかったので
「なんだこれ」って感じで適当にスルーしてたんですが…


ツイッターに開封結果を載せてたら、これはプラチナトリガーなるものだと判明しまして。

ほんとびっくりですよ。


巷では数万単位で取引されているようですが
売ったりしませんよ。

僕はしっかりと使わせてもらいます。

なにやら自分の名前・シリアルナンバー入りの
ブラスターブレード・解放者のポートレートが貰えるらしいので。


それにしても、毎回毎回ハズレ箱を買わされていた僕が
まさか最後の最後にこんな大物を引き当てるとは驚きですね…。

神様も中々粋なことをしてくれますね。

これは何だかんだで
一生の思い出になりそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

