スポンサーサイト


20歳になりました

イゾルデ

適当に落書き。
ヴァンガードの某騎士団ユニット。

誰かわかる人はいるだろうか。


ヴァンガードの女性ユニットの中では
この人が一番好きかもしれない。

クラン的にも一番思い入れがありますしね。




やばい、なんだかんだで2月になってから
更新できてませんでしたね…。

ちょくちょく見に来てくださっていた方には
本当申し訳ないですorz


とりあえず、2月になったという事で
僕は20歳になりました。

今は正直実感は無いですけど
これから少しづつ出てくるでしょう。


あ、そういえば先日
一応お酒を飲みましたよ。

焼肉屋でビールジョッキ3杯とカクテル?系を少々。

ビールは今のところ、おいしいとは思わないかなぁ。
この辺は数をこなせば変わってくのだろうか。


まぁ、そんなわけで
20歳になりましたが、これからもよろしくお願いしますね。


…まずは更新率上げなきゃなぁ…。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

