スポンサーサイト


PSO2 vita版のクローズドβテストに参加していました

先程、VITA版ファンタシースターオンライン2の
クローズドβテストが終了しました。

僕は追加抽選でテスターに当選したので
4日目からしかできませんでしたが
十分楽しむ事ができました。

最近はあまりPSO2をプレイしていなかったので
久しぶりのPTプレイは楽しかったです。

部屋を立てて、知らない誰かが入ってきたり
僕も別の方が立てた部屋に入っていったり。
そこで冒険を楽しんだ後、キャンプシップでお喋りしたり。
マルチPTエリアでは他のPTの方達とわいわい大人数で共闘ができたり…。

プレイする時間があまりとれなくて
近頃の僕はソロプレイばかりしてしまっていましたが
改めてPSO2のPTプレイの楽しさに気付きました。

「参加してよろしいでしょうか?」
「よろしくお願いします!」
「頑張りましょう!」
「すいません、やられました…w」
「お疲れ様でした!」

PSO2を始めた当初はよく言っていた言葉です。
最近使う事が無かったこの言葉ですが
これからはまた使っていこう。




VITA版でチャットを積極的にしようとすると
なかなか難しいですけどね…w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

