

良いお年を!

おっさん…

今年最後の絵です。
若い子ではなく、おっさんを描いておきました。

なんとなく。



さてさて、そんなわけでもう今年も終わりですね。

今年は後半全然ブログを更新できてませんでしたが
それでも見にきてくださっていた方々は本当にありがとうございました。

来年もこんな感じの更新率になってしまうかもしれませんが
ブログは続けていきたいと思っていますので、宜しければ
来年からもどうかよろしくお願いいたしますね!


そういえば皆さんは年越しは誰かと過ごしますか?
家族、恋人、友達、色々な方と過ごすのかもしれませんね。


僕はといえば…相変わらず、一人です。

家族は飲みに出かけてるし、友達も皆家族とかと過ごすみたいですしね。


まぁ、子供の時から毎年こうなので
もう慣れてしまってますけどねw

…慣れるってのも中々寂しいものがありますが…w



とにかく!

今年ももう終わりです。
せっかくですし、年越しは盛り上がっていきましょう!

ではでは、良いお年を!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

