スポンサーサイト


メリークリスマス、です

プレゼント


クリスマスプレゼント!みたいな感じ。

色塗りが雑すぎました。
線はそれなりに綺麗に描いたんですけどね。



世間はクリスマスですけど
僕には相変わらずイベント等は一切無かったです。

ああ、でもクリスマスプレゼントは届きましたよ。


image_20121225230403.jpg


原田たけひとさんの画集と
ユニコーンガンダム(デストロイモード)のHGとアクションベース。

…まぁ、自分で買ったんですけどね!

自分へのクリスマスプレゼントですよ…w


原田さんの絵は昔から好きだったので
この機会に買ってしまいました。

ディスガイアはやった事ないですけども…。


ユニコーンガンダムは何となく。
久しぶりにガンプラを作りたくなっただけです。

最初はシャイニングガンダムを買おうと思っていたのですが
結局ユニコーンを買っちゃいました。
次はバンシィとかその辺のガンプラ欲しいなぁ。



さて、世のカップル達がイチャイチャしながら夜を過ごす中
僕はユニコーンガンダムを作りながら夜を過ごすとします。


羨ましいな、ちくしょう!


それではメリークリスマス!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

