スポンサーサイト


コミュニティ作りました&「青鬼」の続きをUPしました

http://com.nicovideo.jp/community/co1852529

ニコニコ動画でコミュニティを作ってみました。

生放送とかは今のところする予定はまだ無いのですが
友達にコミュ作ったら?と言われたので…。


もし宜しければ、入っていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!




あ、そうそう。

先日新しい動画をアップロードしました。




前回やった青鬼の続きです。

とは言っても、本編ではなく
「サウスパーク編」という外伝?ストーリーですが…。

本編は本当に怖くて挫折しましたが
今回のサウスパーク編は笑いながらプレイできました。

僕のテンションも色々とおかしくなっていますw


できたらコメント等いただけると
とても嬉しいので、コミュニティ共々よろしくお願いします><

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

