

今年もついに下半期に

なんだかんだでもう6月も後半。
今年の上半期も終了ですか。

最近は本当に時間が経つのが早く感じてしまいます。
それこそ個人的にはまだ今年が始まってから
1カ月、2カ月くらいしか経ってないような気が……

……というのはさすがに言い過ぎな気がしますが、
近頃は時間が経つのがそれくらい早く感じてしまって困りますね。

そんな時間が早く感じる中、ついついだらだらと過ごしてしまって
せっかくのお休みを無駄にしている気がするので
下半期はもう少し有効に時間を使っていきたいです。


ゆうおは2

自作ゲームも相変わらず少しずつ制作中。
プレイ時間が2時間程の体験版を近いうちに出したいと思っているのですが……。

そういえば、前作の方の勇者のお話は大体プレイ時間は2時間~3時間くらいのゲームでしたが
今作っている方のゲームは、現状制作した部分だけでも通しでプレイすると3時間以上は余裕でいきます。

そう考えると結構遊べるようにはなってきてるのかもしれませんが、長ければいいというものではないので
飽きないようなストーリーやイベント作り等、頑張っていきたいですね。

とりあえず、基本的なストーリーは王道的な感じだと思います……おそらく( ・`д・´)

コメント

No title

体験版で2時間ということは...
かなりの大作になることが予想されますねw

時間が経つの早いですよね。
日記をつけてると,月日の経過がわかったり
一日が大切に思えて来たりなので,
個人的に日記をおすすめします!

まだでしたら,是非!

2015/06/25 (Thu) 21:59 | チイタ #- | URL | 編集
No title

>>チイタさん

大作になりすぎて、完成できないパターンも…?
そうならないように頑張りたいですw(汗

日記は確かにいいですよね。
毎日続けてけるか不安ですが、
ちょっとやってみようと思います!

2015/07/20 (Mon) 00:54 | まこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

